SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

藤江れいな(AKB48)とも共演俳優篠谷聖・強姦致傷で逮捕はモルモン教徒という噂 [芸能人事件]

スポンサーリンク




映画『ネイキッドボーイズ・ショートムービー Vol.1』(昨年7月に公開)で

藤江れいな(AKB48)とも共演していた俳優・篠谷聖(22)が

強姦致傷容疑で町田署に逮捕された。

いったいどうしちゃったの?どういうこと?


この事件は篠谷聖(22)が、10代の少女を暴行したというもの。

同署によると、「いやがる女の子を暴行したのは間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、8月9日未明、町田市内のビルに都内在住の少女を連れ込んで暴行。

少女の両腕に約1週間のけがをさせたとしている。

町田署によると、篠谷容疑者は、少女に「付き合うなら」などと言って

自分の名前と連絡先を告げていた。

「酒で理性が利かなくなっていた」と供述しているという。

よっぽど、自分をカッコいい!と思っているのかな?

篠谷聖といえば、モルモン教徒という噂もあります。

モルモン教徒には、こんな有名人が入信しているようです。

女優の斉藤由貴

ケント=ギルバート(タレント アメリカ人のカリフォルニア州弁護士)

ケント=デリカット(タレント)

モルモン教とは、末日聖徒イエス・キリスト教会(まつじつせいとイエスキリストきょうかい

Church of Jesus Christ of Latter-day Saints; LDS.)のことです。

布教活動をしている若い男性をまちなかで見かけた方は、多いと思います。

伝道活動中は基本的に2人組で行動するという特徴があるようです。

また、信者はMormon Underwear (モルモン教の下着)を着用しているらしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。