SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

ビッグダディ別居 理由 噂 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ別居の理由

ビッグダディ別居しましたその理由は何なのか?

ビッグダディのファンの方

美奈子のファンの方

または子供たちが心配な方

ビッグダディと美奈子さんの別居の理由知りたいでしょ。

番組を見ている方も別居の理由を色々考えながらご覧になっていると思います。

別居の理由は、ビッグダディの口から語られているようですよ。

要約しますと、元々のビッグダディの子供たちが

再婚相手の美奈子さんに気を使って

名古屋にいる母親(佳美さん)と一緒に暮らしている

子供達の話をすることも遠慮していること

また美奈子さんの連れ子達もやはり

ビッグダディ達に遠慮して話をしなくなっている状況を良くないと思った。

とういことらしのですが。

そりゃ、無理が有るでしょう。

そんなこと結婚する前からわかってたでしょ!という意見もあり

夫婦げんかも少なくなってしまって

視聴率が上がらないことに苦慮した番組制作側の脚本だ

との噂もネットでは流れています。

いわゆるやらせ疑惑ですな。

テレビ番組ですから、面白おかしく

視聴者の興味をひいて視聴率を上げなければ生きていけない世界

やらせが有ってもおかしくないですから。

10月6日の放送でどんな理由が語られるのか

別居生活の結果はどうなったのか。

早く見たい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。