SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

森口尚史 ハーバード 経歴 東京大学 [ハーバード大学]

スポンサーリンク




森口尚史 ハーバード 経歴 東京大学

森口尚史、米ハーバード大学客員講師 現在は東京大病院特任研究員

iPS細胞を使った世界初の治療を米ハーバード大学客員講師時代に

米国マサチューセッツ総合病院で行ったと報じられた森口尚史ですが

森口尚史が治療が行われたと言っているマサチューセッツ総合病院では

森口尚史との関係を否定しているらしいですね。

≫≫ 森口尚史 画像 ≪≪

つまり森口尚史は、マサチューセッツ総合病院iPS細胞を移植する治療

6人の患者に対して行われたとしているが

マサチューセッツ総合病院では、そんな治療をした患者はいないとしている。

また森口尚史が当時米ハーバード大学客員講師だっとしているが

米ハーバード大学ではそんな人は居なかったと言っているわけでしょ!

人を見た目で判断してはいけないと言いますが

写真を拝見する限りではちょっと怪しいおっさんと言う感じ。

なんとなく旧石器捏造事件を思い出してしまいました。

森口尚史と連絡が取れないとか

やな結末にならなければいいんですが

事の真相はどうなんでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。