SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

谷一歩 画像 大学 高校 [グラビアアイドル]

スポンサーリンク




千葉大経済学部の4年生(千葉県立木更津高等学校卒業)で女子大生タレントの

谷一歩(たにはつほ 22)は、東京・新宿歌舞伎町で「東京豚骨拉麺ばんから」の

新店舗開店イベントに「バンカラ学生風ビキニ」で出演。

≫≫ 谷一歩 画像 ≪≪

≫≫他の画像はこちらから≪≪

谷一歩といえば

「谷コミューン」と称される交際相手(医者、弁護士、政治家、実業家などのいわゆるセレブだそうだ)が

七人つまり「七股」という発言で注目を浴びたんですが、キャラを作っているのだろうと言われてもいるね。

その「谷コミューン」は現在16人つまり「16股」だそうです。

ラーメン店の新店開店イベントに出演した際には、

新店ラーメン店が22号店であることから「谷コミューン」を

「22人まで増やし、22股に。その中には筋肉系男子も加えたい」。

また「好きなタイプはお笑いコンビのピース又吉さんなんです」とコメント。

このまま、16股キャラで行くんですか?

ちなみに現在、大学院進学を目指して勉強中!!だそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。