SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

ryonryon ブログ お詫び [女性アーティスト]

スポンサーリンク




ryonryon ブログ お詫びの真相は

熱愛宣言をした歌手の浜崎あゆみさんの
交際相手・ダンサーの内山麿我(うちやままろか、28)さんの妻が、
自身の公式ブログで謝罪していますね。

ryonryon 野村凉子 のブログ
引用>>
ご報告

関係者 各位 

お世話になっている皆様へ

この度は、関係者の皆様、お世話になっている皆様に

大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。

今後、早期解決に向けて努めていきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

野村凉子>>

(ryonryon 著名なダンサー、振り付け師、倖田來未や安室奈美恵や福田花音、後藤真希、
モー娘などの振り付けを担当していたそうです。)

妻??なんだか、泥沼騒動のような感じですが・・・

ここで事の概要を整理しときます。

浜崎あゆみ」さん
自身の有料ブログで
「皆に隠し事をしているのはもう嫌だったので、
ハッキリ伝えたいと思います。
マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」
とファンに交際宣言といえる報告していますね。

浜崎あゆみさん自身は、2011年1月オーストラリア出身の俳優の
マニュエル・シュワルツさんとラスベガスで結婚。

2012年1月に離婚。

一方、交際相手の内山麿我さん、自身ブログでこう報告されております。
>>引用
ご報告

突然ですが、この度皆様にご報告させて頂きたい事があります。

明日発売となる一部週刊誌に、私と浜崎あゆみさんの記事が掲載される事となりました。

浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様に

ご心配をおかけする形となってしまいました。

誠に申し訳ございません。

自分勝手である事は、重々承知を致しております。

ですが、こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております。

最後までお読み頂きました事、感謝申し上げます。

内山麿我>>

気になるのは、浜崎あゆみさんの交際相手の内山麿我さんと
妻の野村凉子さんは離婚してないの?と言うことです。

ネットで検索して見ると、2005年に結婚、婿養子として内山から野村に名前が変わっています。

しかし、いつの間にか野村から内山に名前が変わっているところから、
離婚していると思われていたようですが、一部メディアでは、現在、
離婚裁判中であると報じられたりしています。

そこへ妻であるRYONRYONこと野村凉子さんのブログにお詫びの書き込みです。

まだ、離婚が成立してないってことか。

まだまだ、新しい情報が出てきそうな話題です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。