SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

ビビる大木、AKINAと結婚 しかも逆プロポーズ [芸能人 結婚]

スポンサーリンク




タレントのビビる大木さん(38)が、
タレントのAKINAさん(27)と先月30日に自宅近くの役場に結婚届けを提出、
正式に結婚した事を公表しました。

≫≫ビビる大木 画像≪≪

ビビる大木さんが結婚の公表したのは
自らが司会を務める日本テレビの「PON!」
結婚指輪は銀座で購入したそうです。

結婚報道の時によく聞かれる「プロポーズの言葉は?」という質問には、
図書館のベンチで座っている時に、AKINAさんから
「結婚していただけませんか」と逆プロポーズされたと告白。

≫≫AKINA 画像≪≪

結婚を決めた理由は
「AKINAが律儀で、しっかりしているところ」だそうです。
逆にAKINAさんに「どうして、ビビる大木さんなんですか」と聞きたい。

=================================================

汗が気になる季節になってきました。
今日の気温は、まだ5月だというのに30度を超えてます。
体が暑さに慣れていなこの季節体に気を付けたいですね。
汗対策は、根本的な対策が一番!
汗をかきにくくする方法が有ります。
返金保証付き!私はこの方法で救われたけど・・・

≫≫顔汗を止める方法!顔だけじゃないから・・・≪≪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。