SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

保田圭ちゃん入籍!ご主人はイタリア料理研究家の小崎陽一さん [モーニング娘。]

スポンサーリンク




元モーニング娘。の保田圭ちゃんが29日未明区役所に
婚姻届を提出したと「笑っていいとも!」でタモリさんに報告した。

≫≫ イタリア料理研究家の小崎陽一さん 画像 ≪≪

フジテレビの「笑っていいとも!」のテレホンショッキングに生出演して
「昨日の夜・・いえ、今日ですね!二人で行ってきました!」と報告したんですよ。

今日ですよ!今日!
ちょっと感激でした!

色々ありますが結婚と言えば、おめでたいものでしょう!

生放送を生で見ている時に、今日、結婚したんですとなれば、なんか嬉しくなっちゃいますね!!

保田圭ちゃんは、料理が苦手らしいですけど、
毎朝8時に家を出て、夜12時に帰ってくるという旦那さんのために、
朝1時間かけて料理を作っているそうですよ。

次はベイビーの報告ですね。

=============================================

保田圭ちゃんの旦那さんのイタリア料理研究家の小崎陽一
お写真を見るとおでこが広くてちょっとヤバい感じ!!
少しすると薄毛、抜け毛で・・・と言う感じですね。
育毛にはミノキシジルが良いですね。
なかでもカールランドロゲインミノキシジルがおすすめ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。