SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

スギちゃん 元気だぜぇ 復活 [芸能]

スポンサーリンク




 テレビ朝日のバラエティー番組収録中に10mの高さからプールに飛び込んだ際
胸椎を骨折し、全治3カ月の重傷を負ってしまったお笑いタレントのスギちゃん(39)
(本名、杉山 英司)。
事故当日からから一夜明けた2日午後、「元気だぜぇ」のタイトルでブログを更新した。
ブログの内容は早期復帰への意欲が示されている。

関係者によると、スギちゃんは事故現場となったプールに近い千葉県内の病院に入院。

ブログには、心配するファンや関係者に向けて「身体は元気だけど腰が動かない、
ただそれだけだからすぐに治して復活するぜぇ」とワイルドにつづられている。
 「あたし的には、身体をはった仕事がしたかったのに、こういう結果になってしまい、いろいろ関係者の方々に迷惑かけてしまい、申し訳ございませんでした」
「身体をはる企画などが、これを機に、やりにくくなってしまったりするのかと思うと悔しいです。本当にすいませんでした」

 今ブレーク真っただ中の売れっ子のスギちゃん、テレビ番組やイベントなど仕事への影響が続いている。
今後の活動予定だが
前作の好評を受けて1日にスタートしたばかりの携帯専用放送局BeeTV
「スギちゃんのWILD100 2ndインパクト」も、撮影済みの5話分までの放送が決定しているらしい。
以降はスギちゃんの回復を見ながら今後の展開を検討していく模様。
月曜日に出演しているフジテレビ系「笑っていいとも!」では、今日3日の電話出演を検討しているそうだ。

 スギちゃん骨折事故の経緯は、1日未明、千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で行われたテレビ朝日のバラエティー特別番組収録で、高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ際に、入水の衝撃で第12胸椎を破裂骨折。
関係者は「場所的に手術ではなく自然に骨がくっつくのを待つため、入院だけで4~6週間はかかる」と話している。




スポンサーリンク



タグ:スギちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。