SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

岡田准一 身長 画像 NHK大河 [V6]

スポンサーリンク




岡田准一 身長 画像 NHK大河ドラマ決定

岡田准一 身長がもう少し身長が高ければ

と思いますが、あの整ったマスク、真剣なまなざし、かっこいいです。

ジャニーズの中でもイケ面ランキングかなり上位になるのは間違いない。

岡田准一画像はこちらから

絶対、お笑い班じゃない。

しかし残念なのは身長が足りない!

でもかっこいい!

ファンとしては、悩みの種。

9月13日岡田准一が「とんねるずのみなさんのおかげでした」にゲスト出演しました。

フジ加藤綾子アナより低身長!?

石橋貴明より20cmくらい小さく見えるが・・・

ちなみに石橋貴明は公称182cm

木梨憲武は178cm

加藤綾子アナの身長は公称166cm。

一方岡田准一の公称身長は169cm。

そんな岡田准一さんですが2014年のNHK大河ドラマが

岡田主演で「軍師官兵衛」に決定と発表されました。

官兵衛は織田信長、秀吉、徳川家康の三英傑に重用された乱世の立役者。

中村高志チーフ・プロデューサーは、岡田准一について

「秀吉が太陽ならば、官兵衛は月。岡田さんなら、魅力的に月を輝かせてくれると信じてる」。

「すごく旬な俳優さんで演技力が素晴らしい。いつかは大河で主役をやる人だったと思う」。

「そして目が魅力的。深い目をしている」。とキャスティングの理由を語った。

これからも岡田准一に注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。