SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

菅野美穂 ヘア 写真集 画像 [美人女優]

スポンサーリンク




菅野美穂は1997年ヘア写真集を出しています。

新ドラマ「結婚しない」では、彼氏いない歴5年のもうすぐ35歳で結婚願望もある

しかも、もてないわけでもない、でもなぜか結婚できない女を演じています。

実年齢でも35歳!

菅野美穂 ヘア写真集 NUDITY 楽天オークション

菅野美穂 ヘア写真集 NUDITY Yahoo!オークション

>>女性定員がみんなあなたのファンになる方法知

そんな菅野美穂がヘア写真集を出してから15年です。

ヘア写真集を出したのが20歳のときですから。

当時、人気の若手女優(アイドルと言ってもいいです)がヘア写真集を

出版したと言うことで出版会見を開いたときのこと

当然聞きたいのは、なぜヘア写真集を出したのか?

なぜ、脱ぐ気になったのかと言う事ですよね。

記者の質問を受けて菅野美穂が突然泣き出したのは衝撃的でした。

ヘア写真集出版の理由としては、ご本人が出版されないと思って撮っていた写真が

本人の知らないところで写真集になっていたとか

その当時付き合っていた男性と別れたばかりでその男性への当て付けでと言う噂も有りました。

また、事務所の経営難のため文字通り一肌脱いだと言う噂も有りました。

いずれにしても割り切れない思いがあったのでしょう。

どうしてヘア写真集を出すことになったのかは、いまだに菅野美穂から説明はされていないのでしょう。

理由はともあれ、20歳の菅野美穂ちゃん、かわいいですよ。今でもかわいいけど

>>菅野美穂ヘア写真集画像はこちらから


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。