SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

角田美代子 顔写真 生い立ち 韓国 [尼崎遺棄事件]

スポンサーリンク




尼崎ドラム遺棄缶事件に始まり、その後尼崎の民家から3人の遺体

発見された一連の事件の主犯格とみられている角田美代子被告(64)であるが

捜査が進むにつれていろいろな関係が明らかになってきている。

新聞、テレビなどのマスコミ関係からはその断片的な情報が報道されているが

あまりに複雑すぎて事件の全体はこれからの捜査しだいということでしょう。

そうした捜査過程での報道の中に尼崎ドラム缶遺棄事件において

大江和子さんを殺害、遺棄したのは大江さんの長女・香愛被告(44)

次女・裕美被告(41)とその元夫、川村博之被告(42)と

角田美代子被告の親族で韓国国籍の李正則受刑者(38)の4人となっています。

角田美代子関連画像はこれだけです。

これだけの事件の主犯格ならびに実行犯の顔写真がマスコミにも

ネットにも出てこないのは角田美代子被告

またその家族が在日韓国人であるからとの噂が有ります。

一部報道に韓国籍の李正則受刑者と有るように親族に韓国国籍の犯人が

いることから考えてもマスコミ報道に顔写真が出てこないのは

噂通り角田美代子被告が在日だからなんでしょうか?

角田美代子被告の生い立ちなどもおいおい明らかになってくるはずです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。