SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

河西知美AKB48手ブラショットで注目の姉・河西里音の画像・動画 [AKB48]

スポンサーリンク




河西知美の写真集の発売に待ったがかかってしまった!

問題になったのは、河西のバストを手で隠した手ブラショット。

≫≫ 河西姉妹 画像 ≪≪

河西のバストを隠しているのが少年の手。

ある筋からは、

幼児虐待に当たるとか、

児童虐待に当たるとか、

そんな批判がったようですが

実際には警視庁から「児童買春・ポルノ禁止法違反容疑」に

当たるという事で事情聴取されているみたいですね。

≫≫ 河西手ブラ 写真 ≪≪

この騒動で注目を浴びている河西智子(21歳)ですが、

河西の姉が「かわいすぎる姉」として注目の的になっています。

きっかけは、河西のブログで姉の里音を紹介して事で「ネエちゃんかわいすぎ」とネットで話題に!

河西のお姉さんは、河西より4歳年上の25歳、歌手・モデルの河西里音。

≫≫ 河西里音 画像 ≪≪

もとは、アイドルグループSurviveのメンバーとして活躍しいてらしい。



当時は「河西舞桜」としていたが現在は「河西里音」で活動している。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。