SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

AKB48峰岸みなみ、成人式で相手にされず [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48の小嶋陽菜(24)、高橋みなみ(21)、

峯岸みなみ(20)による3人組ユニット・ノースリーブスが

9thシングル「キリギリス人」の発売イベントを行った。

≫≫ 小嶋陽菜 画像 ≪≪

≫≫ 高橋みなみ 画像 ≪≪

≫≫ 峯岸みなみ 画像 ≪≪

成人式に出席したというガチャピンこと峯岸みなみ(20)は

峯岸みなみ SOUTH DVD

新品価格
¥2,700から
(2013/5/24 10:51時点)




「地元の同窓会に出席したのに男子から全然相手にされなかった」と報告。

自分の同級生に芸能人がいる人って結構多いと思うのだがどうなんだろう?

全然有名じゃない時の事を知っているわけだし、

今は人に見られるという事が仕事なのできれいにもなっれいるのは確かだけど、

同級生にチヤホヤするのってかっこ悪いよね!

特に20歳くらいの男子ならなおさらかっこ悪いのやでしょう。

サインもらいたい!

一緒に写真撮りたい!

けど周りの目が有るので横目でチラチラ見るのが大多数の日本男児の行動でしょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。