SSブログ

話題のステーション

巷で今話題の事柄をまとめたブログ

 

カテゴリー:グラビアアイドル

グラビアアイドル ブログトップ

佐々木梨絵 引退 出馬 [グラビアアイドル]

佐々木梨絵が引退と思っていたら。

衆院選に出馬です!

佐々木理恵さん(30)が衆院選に「日本維新の会」の公認で
東京21区から出馬するんですね。

先にも書きましたが佐々木理恵さん元グラビアアイドルで
芸名:佐々木梨絵でかなりきわどいポーズのグラビア写真集とかDVDを出してます。

>≫≫佐々木梨絵さんの画像≪≪

グラビアのお仕事は2011年ごろまでされていたようですが、
2012年7月に橋下徹氏率いる維新政治塾に入塾したようです。

佐々木理恵さんは、広島県出身、島根大学総合理学部で建築を学んだというです。

島根大学を卒業後、渋谷で眞鍋かをりさんも所属していた芸能事務所に
スカウトされ2006年3月眞鍋かをりさんに続く国立大学卒のグラビアアイドルとして
芸能活動をスタート。

大学時代に始めた株式取引が趣味で、雑誌や夕刊紙で「株ドル」として連載も持っていたんですね。

政治にはもともと興味があり、水着の撮影でもTバックはずっとNGにしていたということです。

維新政治塾に入熟したのが2012年7月らしいのですが、

政治家ってのは、誰でもなれちゃうんですかね!??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

壇蜜 福山雅治 ドラマ [グラビアアイドル]

壇蜜 ファン福山雅治 ドラマ出演 ヘアのお手入れは人一倍気を使っているそうです。

福山雅治など大勢の芸能関係者からファンであることを公言されている
人気急上昇中のグラビアアイドル壇蜜さんがテレビ朝日系列16日放送の
匿名探偵」第6話にゲスト出演するそうです。

放送は11月16日(金曜日)午後11時15分

「匿名探偵」に主演の高橋克典も壇蜜のことはよく知っているらしく
「壇蜜、知ってる!」と言われたらしいです。

≫≫ 壇蜜 画像 ≪≪

壇蜜も

「高橋克典さんは、とっても気さくでセクシーな方で、競演できて、すごくうれしかったです」

「これが最初で最後(のテレビドラマ)にならない様にという気持ちが芽生えました」

「見てくださった皆様が”あいつ、気持ち悪かったな”と眉間にしわを寄せて、
鳥肌でも立ててくれたら、自分の中では”やった!”という感じです」

と話しているようです。

是非、壇蜜の妖艶でグロな姿を見たいです。

壇蜜のファンには福山雅治のほかにも、テリー伊藤リリー・フランキー
みうらじゅんなどが名を連ねているみたいですね。

私もその一人ですが

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

谷一歩 画像 大学 高校 [グラビアアイドル]

千葉大経済学部の4年生(千葉県立木更津高等学校卒業)で女子大生タレントの

谷一歩(たにはつほ 22)は、東京・新宿歌舞伎町で「東京豚骨拉麺ばんから」の

新店舗開店イベントに「バンカラ学生風ビキニ」で出演。

≫≫ 谷一歩 画像 ≪≪

≫≫他の画像はこちらから≪≪

谷一歩といえば

「谷コミューン」と称される交際相手(医者、弁護士、政治家、実業家などのいわゆるセレブだそうだ)が

七人つまり「七股」という発言で注目を浴びたんですが、キャラを作っているのだろうと言われてもいるね。

その「谷コミューン」は現在16人つまり「16股」だそうです。

ラーメン店の新店開店イベントに出演した際には、

新店ラーメン店が22号店であることから「谷コミューン」を

「22人まで増やし、22股に。その中には筋肉系男子も加えたい」。

また「好きなタイプはお笑いコンビのピース又吉さんなんです」とコメント。

このまま、16股キャラで行くんですか?

ちなみに現在、大学院進学を目指して勉強中!!だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
グラビアアイドル ブログトップ
脂肪が増えて不健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。